5月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 賢く要領のよい方で、特にビジネス面においてはあらゆる業種・業態で成果を出せる人です。
 物の見方や捉え方が個性的で、他人の長所や短所をずばりと見抜きます。

 しかし恋愛面においてはやや不安定な感情を持ちます。


 自分自身に強い自信があるため、恋愛でも臆することなく好意ある人へ接近します。しかし、この方がアプローチしている間は優しい言葉遣いと気配りを見せるのですが、あなたが好意を示すと、途端に関心を失い態度が急変したりします。または徐々に連絡の頻度、会う頻度が少なくなるかもしれません。

 手に入れた物には関心が無くなるかのようなこれらの態度は、恋愛面だけでなく仕事面でも言える事で、この方の性格とも言えます。
 追い求めている間は懸命になるのですが、手に入れると関心を失う。それはまさに狩猟型のタイプといえるでしょう。


 しかし、あなたがこの方のそうした態度に悩む必要はありません、この方は「手に入れたという安心感」があればこその態度であって、あなたがその事を理由に別れ話を持ちかけたり、連絡を怠れば、一変して今度は追いかけてくるようになります。つまり、あなたが自分磨きを怠らず、常に追いかけさせるような自分、成長し続ける自分でいる限り、交際は順調に進むでしょう。


 強がりで負けず嫌いなため、あなたはともすればこの方の支配下に置かれるかもしれません、それはむしろ逆効果です。この方を手玉に取るように、むしろ振り回すような行動を行う方が、この方を刺激して恋愛も長く続くのです。

 本来はこうした駆け引きや力関係は双方に心労を与えるため良いこととはいえませんが、この方が精神的な成長を成し遂げるまでは、あなたもこの方に多少お付き合いする必要があるかもしれません。


 何かを始める際に、他者にそのことを公言する癖があります。
 つまり、自分はこれからこういう事をやろうと思うと宣言するのです、それが達成できるか否かは別として、そのアイデアに対して、語り掛けた方の反応を見て感じたいというのが本心にあるのです。

 こうした態度は、口だけの人だと周囲から揶揄されてしまうかもしれませんが、言葉に出して行動し始める事がとても大切な事なので、あなただけは可能な限り支援と援助を行ってあげてください。
 しかし、無論無謀な計画には反対意見を述べる必要があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳