5月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 頭脳明晰なこの人は、何事も効率的に物事をこなし、抜群のビジネスセンスを持っています。

 周囲の批判や敵対心などお構いなし、そうした事は「出来る人」にとっては良くあることだとさえ理解しており、縦横無尽にやりたい事をやる性格です。

 あなたはそんな自由奔放でありながら、他者への配慮を決して忘れないこの方の性格に惹かれたかもしれません。
 しかし、対人関係が一見良好に見えるようでいて、いざ恋愛となるとほとんど経験値が少なく、愛情表現力に乏しいのがこの方の課題です。

 あなたの愛の表現に対しても煮え切らない態度を取ったり、好意があるのか無いのかさえよく分からない状態が続くかもしれませんが、それは決して愛情が無いというわけではなく、単に不器用なだけだと言えます。
 もしあなたに関心が無いのなら、時間の浪費を何よりも無駄であると考えるこの方は、あなたに会う事さえしません、そのため頻度が少ないとはいえ、コンタクトがある内は可能性があると思っていてよいでしょう。


 あれこれと駆け引きをし、自分への好意を確かめるような行動は控えましょう。この方は恋愛に不器用なため、そうした駆け引きを最も苦手としていますし、どのようにふるまえばわからず、煩わしいとさえ思います。
 この方には、むしろストレートに好意を伝え、あなたから積極的にお茶や食事にお誘いしてみましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳