5月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 純粋な魂と感情を持つこの方は、誰からも愛され、また誰にでも愛を与える事ができる素質を持っています。
 全てを肯定的に物事を捉える思考を持ち、受け入れる寛容な精神の持ち主という事です。

 良く言えば聖者のような考え方でもあるのですが、純粋さゆえに悪意ある者から利用される場合もあります。
 あなたはこの方の公平な魂に惹かれたのかもしれませんが、寛大すぎる思考を恐れるあまり、あれこれとこの方に注意指摘するのは早計です。なぜならこの方もその程度の事は十分理解しています。理解した上で許す感情を持っているのです。


 愛する人の為には献身的に身を尽くし、自己を捧げる傾向があるのですが、だからといってあなたがそのことに安息し、努力を怠る事があってはなりません。
 人と人とが交際する際に、もっとも難しいのは愛情豊かでまったく悪意のないこういう方と交際する場合とも言えます。
 人は愛する事よりも、愛される事の方がはるかに感情的にも肉体的にも楽なものです。一端そうした甘い環境に落ちてしまうと、人は成長が停止します。

 お互いが成長するためには何が必要で何が重要なのかを常に模索する事。それがこの方と長くお付き合いするために必要な事と言えます。


 出会いのきっかけは仕事や趣味のサークルなど、接触の多いコミュニティー内が考えられますが、男性であれ女性であれ、相談や助言を求める事からきっかけを作るのがよいでしょう。この方は誰かの役に立ちたいと思っていますので、そうした行動はお互いの接触回数を増やしてくれます。

 優れた才能を持っているのですが、内心自分にはさほど自信を抱けないタイプでもあるので、ことあるごとに自己を責めています。そうした感情の環境は自ら積極的に他者と関わろうとする意欲をそぎますので、突然連絡が途絶えたり、よい交際をしていたはずが遠慮がちになったりするかもしれません。

 しかし、だからと言ってあなたまでそうした環境に陥らないようにしましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳