5月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人生の早い段階でまるで仙人のような生き方に入るこの方は、俗人的な富や名声には関心がなく、世界や宇宙を構成する本質的な物事へ関心が移行するタイプです。

 優れた交渉術は、自らになんら見返りを求めずに問題の本質を鋭く見抜く力があればこその才能です。心地よい言葉の選び方と声の響きが、あなたに不思議な魅力を感じさせるはずです。


 あなたがこの方のどんな側面に惹かれたのかにもよりますが、もし友人や知人以上の恋愛関係を望むのであれば、駆け引きや身の丈以上の見栄を張る事は逆効果となります。

 この方は物事の本質的な美しさは、その人のありのままの姿を表現する事だと思っています。
 つまり、あなたがかっこ悪いと思っている事や、恥ずかしいと思えた行動でさえ、この方からすればマイナス的には映らず、そうした経験を通じて新しい成長の階段を進む事だと捉えられる、まったく軽蔑する事がないのです。

 高価なプレゼントなどには関心がなく、素朴ながらも愛情こもった温もりある物に喜びを感じます。あなたの感性で選んだ品や手作りのものを贈る事が、この上もない喜びとして感じます。

 過剰な物欲を追及しないため、栄華ある生活を望んだり贅沢を求めないのなら、愛称は抜群です。しかし、多く方はこの方の過度な素朴さや質素さに辟易して離れてしまいます。あなたはどうでしょうか。
 世界がたった2人になったとしても幸福を感じると思えるほど愛おしい感情を抱けるのなら、ともに人生を楽しめるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳