4月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 用心深い性格で、他人をあまり信用しないタイプの方と言えます。

 すぐれた知性と行動力、情報収集を怠らず、それらを元にした洞察力が未来を予見しビジネスでもプライベートでも成功を収めているようにも見えるでしょう。

 しかし、この方の疑心暗鬼は少し重篤です。
 豪華な生活を送りたいと思い、経済的な富が成功の証であるかのような振る舞いをしていますが、そうした行動を取れば取るほど、この方の心に空いた穴が大きくなってゆきます。

 他者が自分を認めてくれるのは物質的な富の量であるかのように錯覚しており、そのため常に上を目指し、今よりも高い場所を目指して奔走しています。


 あなたはこの方のアウトプットされた外側、つまり目に見える富に惹かれたわけではないでしょう、しかし、この方はそんな状態を維持できなければ周りから全ての人が去ってしまうと恐れています。

 人間の幸福感は物質的な物では満たされない事だと本人が気づくには、他者を信じる事、自分を信じる事、つきつめれば愛を知る事しかないのです。
 心優しく、無邪気で純粋な気持ちを持ってはいるものの、それらを人前で披露することは稀であり、常にどこか威厳を保とうとしていますが、そうしたプライドをつつくと、あなたの元から立ち去ってしまうかもしれません。
 あなたが取るべき行動は、質素に飾らない気持ちでこの方と対峙する事です。


 もしこの方が何らかの事情で自らを見つめ直す時期になったら、恋人であればもちろん、またその状態になくとも、あなたから旅に誘ってみてはどうでしょう。
 道端に生える草花や、鳥のさえずり、海や流れる雲など自然の飾らない姿の美しさに触れる機会は、この方を新しい心境へと誘うことになるはずです。

 そうして感動を共有する事ができれば、心の壁が取り払われ、あなたとの交友が深まるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳