4月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自由奔放で不思議な魅力に包まれた方です。
 喜怒哀楽の感情が激しく、これが恋愛関係にも非常に影響します。

 これまで、とても良好な関係性を維持していたのに、突如コンタクトが取れなくなって音信不通になったり、一端距離を置いてみようなどと切り出してくる場合があるからです。

 この方は束縛される事を好まず、自分の行動や思考が少しでもそうした影響を受けていると感じると、今の生活環境を変えようと行動します。その一つが恋愛にも影響しているのです。

 しかし、元来の寂しがり屋である事と、承認欲求が強い性格なため、暫くするとこの方から再び連絡があったりします。あなたはその度に振り回されていると感じるかもしれませんが、少し芸術家肌の所があるため、それもこの方の生き方の一つなのだと理解する事ができれば、長い意味で良好な関係を維持できるでしょう。


 人から褒められる事には慣れているのですが、本当はもっと心の内面、奥底にある感情部分に共感してほしいと感じています。そのためあなたはこの方の心の奥底へ深く入り込み、喜怒哀楽を共有し、感情の真髄へ迫るような質問や称賛を行う事ができれば2人の距離はぐっと近づくでしょう。

 そのためには、この方が何に関心を持ち、どんな人生を歩んできたのかをある程度調べてみることも必要です。
 時に甘えてきたり、まったく異なる性格面を表現する場合もありますから、大人から子供まで、幅広い性格の傾向を持つタイプとも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳