4月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 まるで恋愛には無関心なのではないかと思えるほど、この方の周囲には恋の話題が垣間見えません。
 対人関係が苦手で、自分自身をどのように表現し、心を開いて相手と接するかという言う事が実に不器用なため、本当はもっと接触して関係性を深めたいのに、それが出来ずにいるのです。

 この方の気持ちを確認するのはとても難しいはずです。あなたが食事やお茶にお誘いすれば喜んで同席するのですが、その後の進展が無く、連絡も途絶えがちです。そのためこの方と接した多くの方は自分に関心がないのかもしれないと思い、徐々に関係をフェードアウトしてしまうのです。

 好意があるのか無いのか、その答えを見定めるには、あなたの自宅かこの方の自宅に行く、または誘う事が鍵となります。
 自宅というのはパーソナルな領域なので、その場所に2人だけで足を踏み入れるという事は、少なくとも関心がなければ絶対にありえないからです。
 心の開き方を知らないため、パーソナルエリアに踏み込んでくる人、または踏み込ませてくれた人に対しては、心のバリアを開放するきっかけになるはずです。


 遠回しな言い方、含みを帯びた駆け引きなどのコミュニケーション法は控えましょう。
 実直な性格なので、そうしたやりとりを嫌悪し、面倒と感じるはずです。


 とても繊細な心を持っているため、注意・指摘をするとすぐに落ち込み、自分を責めてしまうタイプです。そのため最初から傷つかないように、人との関係を持つまいとするややヒネタ思考も顔を出したりします。

 こうした性格を理解した上であなたがとるべき態度は、あれこれと指摘や注意をすることではなく、多少苛々することがあっても、気長に待つこと、この方が自らの力で心や魂の生育をするきっかけを、あなたが作ることです。それは答えを提供することではなく、ヒントを与える事とも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳