4月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 問題や課題があるとすぐに解決しなくては、いてもたってもいられない性格なので、実に性急で短気に見えるはずです。

 しかし恋愛に関してはまったく逆の傾向があり、なかなか本心を伝えられなかったり、敢えて逆の行動を取ったりする弱さが有ります。
 小さな子供が、好意を抱く対象の人物にわざと冷たい態度をとる行動に似ており、恋愛感情があればあるほど無関心を装います。


 もし、あなたがこの方に好意を抱き、何かしらのアプローチをかけたとしましょう。その際に関心があるのか無いのか分からないような態度をとったのなら、この人もあなたに好感を抱いている可能性があると言えそうです。
 さらにコンタクトをとれば、きっちり返信があったり、食事やお茶に誘った場合にも断られる事が無いようならば、さらに確度が高いと言えます。

 天邪鬼な性格なので、あなたに関心があると、あなたの悪い面をあえて探そうとします。故にあなたは美しく着飾ったり、無理に自己をよりよく見せようとする事は逆効果です。ありのままの姿で全てをさらけ出してしまうことがむしろ吉と出ます。

 天邪鬼な性格の人は、その人物が自分に敵意が無いとわかると一変して甘えたりしてくるので、そのギャップに驚かないようにしてください。


 この方はの能力が非常に高いので、頭であれこれ考える事をしがちです、理屈を並べ原理原則を考察します。
 あなたがこの理屈に付き合う必要はありません、対立してしまうからです。それさえもこの方の個性だと理解しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳