4月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 容姿に恵まれ、回転の速い頭脳で会話をリードし、とても異性から人気のある方です。

 特定の誰かとお付き合いしていなくても、またお付き合いしていたとしても、自分が関心を持つと積極的にアプローチしてゆくタイプで、どちらかというと男女ともに狩猟タイプと言えます。
 負けず嫌いな性格が、拒絶されればされるほど燃えるタイプともいえ、そのため敵に回すと怖いタイプとも言えます。


 本人は本能に近いレベルで策謀を巡らし、相手に気に入られようと努力します。しかし、中途半端に賢すぎる頭脳が自己演出を過剰に行うため、どれが本当の自分がよくわからなくなる現象が起こります。
 そのため、自分の意見というものが薄く、本音を語ることがあまりありません。


 この方と接する際には、そうした心配りに配慮する必要があるでしょう。「あなたはどう思うの?」などという質もは、この方を混乱させます。
 対人関係で様々な障害を乗り越えればそうした未熟さから解放されるのですが、多くの方は頭で考える事を止めず、人生中盤になっても、本来の自分の姿がよくわからないという幼稚さのまま成長してしまうのです。

 この方との恋愛は、そうしたことも理解した上で行われることをあなたは理解しておきましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳