4月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 決められた事を忠実にこなす実務家であり、そして利益を忠実に追いかける現実派です。

 対人関係でも同様で、無償の愛を心から崇拝しているものの、いつも自分が選ぶ行動は見返りを求めてしまう態度に、この人なりのジレンマを抱えているようです。

 論理的ながら、内面にはとても人間臭い一面が見え隠れしています。恐らくあなたがこの方に魅力を感じたのも、そうしたギャップであったり、時折見え隠れする本当の優しい部分だったのではないでしょうか。


 この方は「愛の本質」に気付くまでには時間がかかります。なぜなら、それがこの方の今世の目的であるからです。
 愛の本質とは、受ける事ではなく与える事で得られます、そのためこの方は常に愛と真逆にある物質的報酬を追い求めてしまう思考を天与されているのです。


 あなたはあれこれとこの方へ改善点や要求する事はせず、この方自身が気付くまで気長に待つしかないのです。
 どんな状況において側ばに居る覚悟ができるなら、二人の関係性は強固となり、やがて強い愛情となって互いを強い絆で結ぶ事でしょう。


 出会いのきっかけの多くは、所属するコミュニティーから派生する事が多く、仕事やプライベート等の仲間からの紹介や偶発的な出会いが大部分を占めます。
 積極的に他者とコンタクトを取るような方ではないため、少しでも好意を抱いたり気になる存在と思えるのなら、あなたから積極的にお誘いしてもよいでしょう。

 連絡してもなかなか返信が来なかったり、約束がなかなか実現しないからといってあきらめる必要はありません、この方はそうした性格なので、誰に対してもそうした態度をとっています。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳