4月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 献身的な人なので、あなたに対しても友情・愛情・同情が入り混じった関係で、友達としての関わりなのか恋人としての可能性があるのか、よくわからない距離感が続くでしょう。

 告白して拒絶されるくらいなら、この居心地の良い距離感で過ごす方がよいのではないかとさえ感じてしまいます。しかし献身的に見えるその裏側には、自分自身も誰かに認められたいと言う承認への欲望が潜んでいます。

 表面上優しく見えるその態度は、褒められたり認められる事に躍起になっているとも言い換えられます。
 しかし一端認められてしまうと、途端に我儘になったり傲慢になったりする事もありますので、甘い言葉だけではなく、時には厳しい態度で接する必要があります。また、そうした態度をあなたが取る事で、お互いの関係性がより強化されてゆきます。

 恋愛面では不器用なため、多くの方と関係を同時進行できません、そのため一人に一途に想いを遂げる方が多いはずです。
 あなたからすれば、やや重たい印象を受ける事があるかもしれませんが、それを受け入れられるのなら、お互いにとって実に幸福な関係になれるでしょう。


 告白のタイミングが難しいタイプです。
 好意があるのか否かがつかめないため、現状が壊れてしまう恐怖心との綱引きが続くはずです。しかし、状況を変えるのは、あなたの行動しかないことを肝に銘じましょう。
 もしそれで壊れてしまうような関係なら、それは元々縁が無かったのだときっぱりあきらめる事も必要なのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳