4月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 内面に誠実で暖かい感情を持っているこの方は、まるで柔らかい風に包まれているような印象を与えてくれます。
 その独特の雰囲気に、同性異性問わず惹きつけられるようです。

 個性的でユニークな思考を持っているため、変化に満ちた日々を送りたいと思っています。その影響からか突然旅にでかけたり、予定を変更したり、突然予定をキャンセルしたりと、ややわがままで奔放な行動を取るときがありますが、それは直感に従うこの方の行動基本姿勢そのものなので、生涯続くでしょう。


 卓越した会話術と人間的魅力。それは、あなたからすれば、ともすれば誰かに奪われてしまうのではないか?と不安感の種にもなるでしょう。しかし本人は一途な性格なので、一度交際が始まればそうした遊び心は控えられ、あなたとの交流を楽しむはずです。
 しかし、愛情を確認する行動や嫉妬などをあなたが感じたり態度を取ると、束縛されたくないこの方の嫌悪感を刺激してしまいます、そのためある程度の距離感と包容力で許容する気持ちが大切です。


 課題は奔放でつかみどころのないこの方とどのようにして交際を始めるかという点です。
 誰からも人気がある故、常に誰かがこの方の側に居る状態となります。


 この方は周囲から見れば交友関係が広く、だれに対しても友好的に接し、対人関係には事欠くことは無いと思いがちですが、恋愛になると、驚くほどその経験は少ないと言えます。
 そのため、最初の気持ちはストレートに伝えてみるほうが得策です。ただし、ここでしつこくしたり、その回答を求めたりする行動はやや控えたほうがよいかもしれません。
 この方があなたに関心があれば、むしろその後はこの方からあなたにコンタクトを取ってくるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳