4月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 好意があるのか無いのかがよくわからず、あなたは苛々するかもしれません。
 態度を決めかねているのは、なかなか人に心を開かないこの方の性格と、責任感の強さを表しています。

 何物にも縛られず自由奔放に生きたいと思い、またそうしてこれまで暮らしてきたので、交際は元より結婚となると態度が硬化してしまうのでしょう。

 心は閉ざしているものの、人には強い関心があります。
 まずは表面的に関わりから始まり、友達以上恋人未満のような関係の方が多数いるかもしれません。周囲から見ればどっちつかずのその態度が我儘でだらしないとさえ思うかもしれませんが、本人はとても心地よい距離感なのです。

 男性と女性の性格が内面で逆転している事も大いにありえるため、同性よりも異性の友人が多くいるのもこの人の特徴です。そのためいざ交際が始まったとしても、あなたの心が休まる事はないでしょう。

 しばらく関係が持続すると、ある時から急に態度が変化する場合があります。これはあなたに心を開きかけている証です。その態度はこれまで以上に我儘で依存傾向さえ感じるかもしれませんが、ここがあなたの決断の時と言えます。つまりこの方と本当にお付き合いを続けられるか否かという決断です。


 出会いの機会はビジネスであったりプライベートであったりと様々ですが、人当たりがよく好意的に近づいてくるので多くの方は「自分に関心があるのかも」と誤解するでしょうが、これはこの方が誰にでも取る常套手段ですので、先走った誤解の無いように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳