4月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 飄々とした雰囲気で年齢不詳、少年少女のように無邪気な笑顔が特徴で、いつまでも若々しさを保つタイプです。

 鋭い見識を持っていますが、尋ねられなければ意見を述べる事は無く、それはどこか人と関わる事を拒絶しているようでもあります。
 我欲を通す事に嫌悪感を感じているため、他人の利益や公共の利益の為に働く姿は実にストイックで美しいのですが、自分の信念や理念とそぐわないと思うと、途端に無関心になり態度を一変させます。
 これは味方にもなりやすく、一瞬で敵にもなりやすいと言えます。

 恋愛面でもそうした影響が現れます。
 相手にあれこれ条件付けをしない人ですが「こうであってほしい」という理想は持っています。その理想がいつまでたっても埋められないと、やがてあなたに飽きてしまったり、関心を失うのです。
 別れる理由を尋ねられても、相手を傷つけまいとする配慮から明確な理由を伝えないのもこの方の特徴です。


 この方が、もしあなたに到底かなわない何かを持っている場合には、逆に甘えてきたりします。そしてあなたを束縛し、嫉妬し、行動を制限させるような態度を取るかもしれません。これは届かない物や叶わないものを取りこんでしまう事で、安心感を得る態度と言えます。


 このように、とても扱いづらいタイプと言えます。
 特に相手が男性の場合には、隠れたプライド、負けず嫌いな精神が潜んでおり、恋人であるあなたにでさえ「上位に立ちたい」と感じているので、無用な論争を行わない事を心がけましょう。


 気分屋で、その日の機嫌次第で過ごします。
 周囲を遠ざける精神状態にあったかと思えば、誰かと交わりたくて仕方ないという状態とが交錯し、どちらが本来のこの人なのかあなたは惑わされるでしょう。しかし、そうした感情の起伏でさえ、この方の性格なのだと理解すればさして困惑する事もないでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳