4月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋や愛を知ることで精神的な成長を行わなければならない運命を背負っているのですが、振る舞いや容姿に拘ったり、相手の地位や財力に価値を求めてしまいがちなのがこの方です。

 ずば抜けた根気力と計画力が、ビジネスで華々しい成功を手にする可能性を秘めていますが、これによって多くの富を若くして手にしてしまうと、愛へ向かう関心が薄れてしまい人間的成長に時間がかかる事になります。

 しかし、ある程度の富を得ることで、お金や財で手に入れられる物には限りが有ると気付く事ができれば、人生の大きな転換期をそこで迎える事ができるはずです。


 あなたがこの方に惹かれたのなら、まずはあなた自身の才覚と容姿を磨いて下さい。
 何はともあれ恋愛の最初では、内面からではなく外見から始まるのがこの方の特徴だからです。

 人の価値は外見や容姿ではないとあなたは思うでしょうが、そうした部分を磨く事で、あなたの自身も多くの気付きと「力」を得られるので損をすることは無いはずです。


 この方の性別が男性であれ女性であれ、内面的性格は基本的に男性的傾向が強いと言えます。
 そのため競争的思考が強く負けず嫌いです。あなたは決して相手の弱みを突いたり、痛いところを挑発したりするようなことはしないようにしてください。それはお互いが対立するだけで歩み寄りはありません。
 時には腹立たしい態度を取られる事があるでしょうが、心穏やかに、静かで大人な態度でこれを受け入れ、器の大きさを見せるのです。


 ある重要な事を知るまでの人生と、知った後の人生ではまるで性格が変化するのがこの方の特徴です。
 あなたの役割はそうした気付きを与える事であり、その気付きをこの方が得られるまで根気強く関わり続ける事と言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳