4月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独特な空気感を醸し出すこの人は、心が打ち解けるまでは決して本心を表に出さない性格をしています。
 愛に飢え、承認欲求が強いため、誰かに必要とされたいと思う感情が強すぎてしまい、ありのままの自分を否定している幼少期を過ごします。

 あなたが行うべきはこの方の表面的な才覚や外見に惑わされず、じっくりと内面と向き合う事と言えます。


 当初は心を見透かされたり、内面に踏み込まれたりする事に激しい反応を示すのですが、実はそうした態度を歓迎しています。本当は心と心を通わせたいと思っているからです。

 しかし、ありのままの自分を否定しているため、素の自分では価値が無いと勘違いしているため、内面へ迫る人物へ激しい抵抗を行うのも事実です。
 この抵抗は物理的な拒絶だけでなく、自然消滅という形で、音信不通になることもあります。

 ここで無理に追いかければさらに引いてしまい、追いかけなければこちらに振り向く機会も減るため、関係性を持続するのが非常に難しい人と言え、あなたは困惑するかもしれません。

 ほどよい距離感と、ほどよい温もりを感じさせながら関係を持続する事が鍵です。
 また、この人に会う時には見栄を張らず、極めてシンプルで素朴な外見を心がける事です。この方自身が周囲の目に対して常にどのようにみられているかを気にかけて自己を演じているため、逆にありのままの姿で経ち振る舞う人物には強い関心を抱くからです。


 ひとたび連絡が途絶えたとしても、しばらく時間をおいてから再びコンタクトしてみるのもよいでしょう。承認欲求が強いので、今度はこの方からあなたに何らかのアプローチがあるかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳