4月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は常に不安と戦っています。
 不安感の強い人というのは、概して賢く心が温厚な人の場合が多いのです。

 周囲から見ると実に取るに足らない事へあれこれ悩み、視点が小さくなっている事がありますので、あなたはこの方へ気付きを与える事で関係を深められるでしょう。


 あれこれ条件付けをするタイプですが、それは表面的な性格の一部です。本当は愛に飢えシンプルな恋愛を志向しています。
 しかし恋愛経験が極めて低いため、どのように愛を育んで行けばよいのかが理解できていません。恋愛経験が低いのは、頭の良さで不利な状況を常に上手に乗り越えてしまっているためです。


 あなたは、この方の小さな悩みなどを全て飲み込んでしまうほどの広い心でどっしりと構えていて下さい。そうした態度がこの方自身の気付きを促します。外からあれこれ言っても全く動じないこの人ですが、内側から気付いて行動する力は協力です。

 関係を長く保つ事で少しづつ愛を確認してゆく事が出来るので、あなたから愛を確かめるよな行動は避けましょう。
 嫉妬や束縛を感じると、それらを不安感と捉えてしまいあなたの元から離れてしまいます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳