3月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は感情が行動に直結するタイプです。

 本人は無欲で野心などなく、愛に満ちた貢献意欲で奉仕していると思っているかもしれませんが、実際にはまったくの逆で、常に何かしらの報酬が無ければ行動できない幼稚なタイプである場合が多いでしょう。

 しかし、知性と感受性が強いので心の成長速度は極めて早く、よい人間関係に恵まれると魂の成長も顕著になり、本来の意味を持つ貢献心を持つ事になります。


 記憶力とコミュニケーション能力の高さから互いの会話をリードし、絶妙な音程変化によって相手の心を魅了する弁舌を行います。
 あなたはすぐにこの方の魅力に惹き込まれるでしょう。加えて些細な会話で出現したキーワードをしっかりと覚えているので「自分に関心があるのかもしれない」と錯覚します。


 興味本意で始まった人間関係ながら、幼稚で稚拙な一面さえ愛おしくなるのが恋愛です。いつの間にかあなたの心の中にこの方への愛情が芽生えたなら、もう後戻りはできない状態になるでしょう。それほどこの方は人としての魅力にあふれているのです。

 才能には自信がありますが、内面、つまり心の大きさには自信が持てずにいるのがこの方です。そのため感情面で成育した心の広い方や、自分を肯定的に見てくれる大人びた人に惹かれる傾向にあります。
 恋愛であなたが採用するべき戦略は、解決策を提示することではなく、共に悩み、共に成長する道を選ぶことにありそうです。


 経済的に成功している方であったとしても、心のどこかでは自信不安に苛まれています。そのため嘘や誤魔化し事が多く、また、それらの発覚を恐れて本心を隠す傾向があります。
 あなたは相手がどれほどの大人物であったとしても、態度を変えずに接しましょう。それがこの方との対人関係を良好に保つ最善の方法といえるからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳