3月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情の起伏が激しく、好き嫌いがはっきりしている性格でしょう。

 この方の最大の特徴は、何に対してもあまり情熱的にならない事。厳密に言うと疲れる事を嫌う面倒くさがり屋さんです。

 恋愛においてもそれらの傾向が出るため、魅力的な性格を持ち合わせてはいるものの、良い出会いを無為にやり過ごしてしまうという状況です。


 あなたがもしこの方に惹かれたならば、例えばデートなどのシーンでは細かく計画を立てない事です。
 人間関係に信頼が醸成されるまでは、一人で居る方が楽だと思う事が多く、共に過ごす時間も数時間、長くても半日が限界でしょう。さらっと会って食事やお茶をし、そしてさらっと別れる。そんなデートが当初は最適かもしれません。

 しかし、一度信頼関係が構築されると真逆の性格が顔を出し、べったりとあなたにくっついて離れないはずです。
 そうなると今度はあなたを束縛し始めます。
 そんな我儘な態度でさえ許容できれば、二人の縁は強く結ばれるでしょう。


 自ら率先して出会う事を求めていないため、出会いの切っ掛けが極めて限定的です。職場、または誰かからの紹介等による出会いが多くなる傾向です。これを逆に考えれば、浮気や他者への目移りがあまり多くは無いと言う事を意味します。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳