3月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独創的でクリエイティブな感性を持っていますが、同時に我儘で狡猾な一面もこの人は持っています。

 仕事面での実績からは想像が出来ない程、幼い対人関係能力なので、恋愛においてもなかなか進展しないでしょう。
 またこの人は人の気持ちの痛みを自分の痛みのように感じる事が出来ない、または感じるにはそれなりに時間がかかるので、簡単に人を裏切る行為も目立ちます。

 しかし根本にある感情や思考は実にシンプルで愛情豊かです。
 単に若い時期には経験不足なだけであり、仕事やプライベートで様々な人々に揉まれる事で、そうした正直で実直な感情面が表に現れてくるため、少し長い目で見守る必要があるでしょう。


 あなたがこの人に惹かれたなら、そうした幼さや常識では考えられないような行動さえも受け入れる度量が必要でしょう。
 毎回事あるごとに怒りの感情を抱いたり、腹が立っているようではこの方との関係は持続できません。あなた自身がこの人を成長させるのだという決意も必要です。


 あまり人と交流せず、出会いのきっかけも少ないので、あなたから積極的にお誘いし、外へと連れ出すように仕掛けてゆきましょう。さもないといつの間にか音信不通になり、フェードアウトしかねないからです。

 何よりもまず自分の経済的自立が最優先であり、対人関係や恋愛は二の次という思考があるため、豊かさを手にいれた後、つまり人生中盤~晩年にかけて強い恋愛への渇望をするようです。 

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳