3月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 牡羊座と火星の影響を受けたこの人は、決めた事に対する遂行力が強く、それは逞しく勇猛果敢な戦士のようです。
 しかし実際の内面、心はどうかというと、実に繊細で脆く、壊れやすい感情面を持っています。


 周囲の人々は、この人の事を「一人でも十分やっていける人」「一人でやる方が向いている人」などと評価していますが、実際は全く逆で、誰かに愛され承認されなければ生きてゆけないほどの寂しがり屋です。

 あなたがこの人に興味を抱くのは、そうした成果を上げる逞しい一面もありながら、どこか影がある闇の部分にも惹かれたからでしょう。
 感情の起伏が激しく、明るく振る舞っていたかと思えば、陰に籠り急に一人旅に出かけたりするタイプなので、まるで雲をつかむような自由人である場合が多いこの人とお付き合いするには、あなたにも相当な根気力と待つ事の大切さを理解しなければなりません。


 交際のスタートですが、もし好意があるならしっかりと気持ちを伝える事が大切です。
 この方は自分から恋愛面で積極的になる事は殆どありませんので、男性でも女性でも、あなたから食事やお茶に誘い、次の約束を決めたりとリードしてゆく必要がありそうです。

 少々面倒だなと思うかもしれませんが、一度心を開くと、あなたに深い忠誠心を抱くタイプです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳