闇を知り、光の彼方へ旅をする

[恋愛相談・人生相談]

出会いについて → 管理人からの回答
誕生日について調べていたところ貴サイトにたどり着きました。 非常に丁寧な対応と独自の分析、大変興味深く色々な方からの相談を拝見させて頂きました。 そこで私の身に起きた状況も是非とも貴サイトの視点で分析していただきたく、投稿させて頂きました。 私は1月12日が誕生日の男で、誕生日が11月22...続く

なぜこの人と関わると私はズレていくのでしょうか? → 管理人からの回答
教えて下さい。 5月6日生まれです。 今までずっと恋愛は年上にしか興味がなく、尊敬できる人とするものでした。 数年前に同い年の人(11月19日生まれ)に一目惚れのように興味を持って、すぐ恋愛関係になりました。 実はまるでハスキーの子犬みたいな人という感じで、尊敬出来ないし、話を聞いて...続く

顕在意識と潜在意識 → 管理人からの回答
こんばんわ。 僕はどうすればいいのかわからないと言いながら、本当はわかってる 奴がいるなら、そいつが潜在意識ですか?? …←すみません。…あまりにも依頼心が強過ぎて。… 例えば僕は音楽が好きだなーとか、美しいものが好きだなーとか、…そのせいで目を悪くしたりしていますが。…(不安の元凶でもあ...続く





おせっかいは共依存?

依存者の影に共依存者あり?!
あなたが良かれと思ってやってることは、その人の自立を遅らせているのかも・・・・
日本人の女性は共依存症者が多いといわれています、自分自身にも思い当たる節があったら、是非読んで見てください。

自己嫌悪に陥りやすい人とは

自己嫌悪が起こるメカニズムを明快に解説します。
完璧主義、育ちがよい、エリートサラリーマンなどに自己嫌悪に陥る人が多いのは何故?!
定期的い訪れる不安や嫌悪感にサヨナラしたい方は、一度読んでみよう。

うつかな?と思ったら

現代人の6人に1人は、心に悩みを抱えているといいます。
うつは治ります。恥ずかしがらずに、まずはセルフチェックから。

カラー自分診断

色から今の自分と過去の自分を知る
色を知り、自分でも気づかなかった自分自身の性格を知りましょう

夢占い

昨日見た夢の意味・・・は。
睡眠は記憶の整理が行われておりますが、脳裏では夢を見ます。
この夢をスピリチュアル的に解明していますので、参考データとしてご利用ください。

花言葉辞典

贈り物に選ぶ花は? 冠婚葬祭に贈答するお花、どれを選んでよいのやら・・・
そんな時、この花データベースをご利用ください。
花言葉や季節など、花の豆知識が満載です。

パワーストーン辞典

日頃身につけたい大地の力、パワーストーン、その意味や由来、言葉などを データベースにしてみました。

運命の歯車・誕生日占い

あなたは宇宙の歯車の一つです。どんな人も欠かせない役割を持ち、愛に満ちた存在です。万物の素となる源物質から作られた私たちについて、一緒に考えましょう。


§ うつ病に関連するコラム・資料・レポート §


Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved.